スマートフォン版はこちら

ちばクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちばクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高槻市の病院、「ちばクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 569-0081
住所 大阪府高槻市宮野町21-17
電話番号 072-675-6013
診療科目 内科,消化器科,小児科,外科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちばクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮本診療所 大阪府高槻市日吉台2-7-17
みどりヶ丘病院 大阪府高槻市真上町3-13-1
すぎもと整形外科・麻酔科 大阪府高槻市城南町2-46-26
高槻赤十字病院 大阪府高槻市阿武野1-1-1
福田クリニック 大阪府高槻市出丸町2-17
市岡医院 大阪府高槻市古曽部町2-24-28
ひろのクリニック 大阪府高槻市前島1-36-1
田崎医院 大阪府高槻市川西町1-31-12
摂津診療所 大阪府高槻市富田町3-1-14
西崎クリニック 大阪府高槻市如是町21-12


おすすめ病院の口コミ

  • prionjeさん
    高島整形外科 口コミ
    院長はJリーグ・ガンバ大阪のチームドクターで、雑誌・新聞等でも紹介される本当の名医です。物腰もとても柔らかく、丁寧に説明してくれるので本当に安心できます。
    スタッフも優秀な方々で、スポーツ関係でメディカルトレーナーなどで活躍されている方もいて信頼できます。
    私の場合、バイクでの交通事故で受診したのですが、大病院では膝の痛みが、腰のヘルニアからのものと診断され納得が出来なかったのですが、当院の理学療法士の方は、触診だけで靭帯損傷と診断。MRIの結果でもそれが認められ非常に納得し、安心できました。
  • よしやんさん
    東住吉森本病院 口コミ
    大阪市の長居公園の前にある、東住吉森本病院についての口コミです。父が脳内出血にて入院し、その後たびたび痙攣発作を起こしてお世話になっています。今のところ、4度入院していますが、救急搬送された際に受け入れを断られたことがなく、信頼のおける病院かと思います。また、スタッフ数が非常に多く、夜間帯の受付状態や対応もしっかりとされており、家族としても身内が診察時間外に運ばれても、落ち着いて駆けつけることが出来ます。
  • みぃさん
    しん眼科クリニック 口コミ
    1歳の娘の目にめばちこができたので、初めてしん眼科クリニックを受診しました。
    この病院を受診した理由は、駅からすぐ近く、場所もすぐに分かったからでした。
    初めてでしたが、人気の病院のようで、患者さんが多かったです。院内もとても綺麗で清潔だったので好感が持てました。
    娘がまだ小さいので少し心配でしたが、丁寧に診てもらうことができたので、良かったです。安心できました。
    今後も眼科を受診する機会があったら、この病院を受診しようと思います。
  • なかじまさん
    T-クリニック 口コミ
    鼻尖をしました。団子鼻を気にしてたので、今回思い切りました。
    鼻先が少し変わるだけで、顔全体のイメージが良くなりました!横顔が好きになれたし満足です。
  • ひろこさん
    大海クリニック 口コミ
    信じられないくらいゆっくり話を聞いてくれました。気持ちが楽になり、軽いお薬で、その晩から寝れるようになりました。3分診療で不満なかたは、ぜひ行ってみてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちばクリニックの口コミ詳細ページ上部へ